So-net無料ブログ作成

ソニー・リーダー再利用 カレンダー編 [雑談]

実はソニー・リーダーは全部で3台持っていますw
PRS-650(2010年モデル) 1台
https://www.sony.jp/reader/products/PRS-650/

PRS-T2(2012年モデル) 2台
https://www.sony.jp/reader/products/PRS-T2/

PRS-650 は WiFi が付いていないモデルだったので、WiFi が付いている T2 に買い換えて、しばらく使っていたのですが使いすぎて、フレームにヒビがはいるなど、ヘタってきたので、もう一台をヤフオクで購入して、全部で3台所有となりました。

今回の再利用はカレンダーです。ソニー・リーダーの画面サイズは6インチなので、カレンダーにするには画面が少し小さいです。そのため、2台使うことにします。
日曜から火曜、水曜から土曜を別々の画像にしてソニー・リーダーに保存します。
これでカレンダーの出来上がりです。毎月、画像を取り替える手間はありますが、許容範囲w。

IMG_20190303_105908_crop_452x395.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。